SERVICE サービス内容

エアコンの取付け・更新工事

日本ニューエアーでは業務用エアコンから家庭用エアコンまで、様々な空調機の取付けをしています。
ビルや事務所・工場・店舗・その他ご自宅など。様々な空調設備に関するお困りごとは日本ニューエアーにご相談ください。
 
京都・大阪・滋賀・兵庫等、関西を中心に様々なお客様に業務用のエアコンから空調設備のご提案、お打合せから設計・施工、そしてアフターサービスまで一貫して対応させて頂いております。
私たちは長年、空調設備のエキスパートとして様々なお客様に、各種協力業者様と連携したサービスを提供してまいりました。

 『安全・安心・安定』
 
皆様に信頼・ご用命いただき続けている空調設備・エアコンの施工のプロフェッショナルです。
 
 
長年培ってきた豊富な経験や知識と、それに裏打ちされたノウハウを活かし、お客さまに最適で最高の空調調和を実現しています。
エアコンや空調が正常に動作・機能するだけでなく、空調機器が美しく設置されていることも快適な空間を構成する大切な要因だと思います。当社では美しい作業と施工で、清潔な仕上がりを心がけています。
 

マンションへのエアコンの施工事例

アフタ-メンテナンス

エアコンクリーニング(洗浄)



エアコンクリーニングでは、エアコンを使用維持する上で最もCO2削減に効果的です。熱交換器と呼ばれるフィンに埃や油分などの汚れが付着すると、冷暖房の効きが弱くなるばかりかエネルギー効率が低下し、消費電力は増大します。

消費電力の増加は環境に対する負荷の増加を意味します。



一般的なオフィスや住居であれば 3〜5年に1度
飲食店や遊戯施設などであれば  1〜3年に1度
設置環境に応じて頻度を調整し実施することが理想とされます。

エアコンの取付け・更新工事の対応業務

  • ■ビルや工場用・店舗や施設の空調設備の設計施工・更新工事・アフターメンテナンス
  • ■マンションや一般家庭へのエアコンの提案や施工・更新工事・アフターメンテナンス
豊富な経験と設備で、関西を中心に幅広く対応させて頂きます!施工や作業をお引き受けするだけでなく、お客様がお困りの事を解消するためにしっかりとしたコミュニケーションを積極的に取らせて頂きます。
 
何か少しでも気になる事があれば、お気軽にお問合せ・ご質問ください。
TOP